ご予約の流れ

空室を確認

空室状況 でお部屋の空きを確認してください。

ご予約申込み

ホームページからご予約を受け付けております。
予約フォームから必要事項を入力し、ご予約のお申込みをお願いいたします。
お電話でのご予約も可能です。お電話からの予約は、事前にお振込みをお願いいたします。

ご予約確認メール

ご登録メールアドレスへ、「ご予約確認メール」を送信いたします。ご予約内容をご確認ください。
よりお送りしますので、メールを受け取ることができるように設定しておいてください。
  • ご入金後、24 時間以内に「ご予約確認メール」が届かない場合はお問い合わせ下さい。
  • 予約成立後のお取り消しには キャンセルポリシー に従いキャンセル料が生じます。

お支払い

ご予約時にホームページからお支払ください。
電話予約の場合は、お振込みにて事前にお支払いください。

チェックイン

・RESI STAYでは レセプションカウンター を設けております。 こちらで部屋番号やチェックイン方法をご案内致します。 レセプションカウンターの営業時間は午前8時~午後8時(年中無休)です。

チェックアウト

お客様ご自身でチェックアウトして頂きます。(セルフチェックアウト)

キャンセルについて(キャンセルポリシー)

予約成立後に、お客様のご都合でキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料を申し受けます。

  • ご宿泊の31日前まで 0%
  • ご宿泊の30日前~15日前まで 宿泊料金の30%
  • ご宿泊の14日前~7日前まで 宿泊料金の50%
  • ご宿泊の6日前~3日前まで 宿泊料金の70%
  • ご宿泊の2日前 宿泊料金の80%
  • ご宿泊前日/当日/不泊 宿泊料金の100%
  • ※銀行振込みでのお支払いの場合はキャンセル料とは別に手数料3,000円頂戴いたします。

キャンセル後のご返金について

キャンセル後、キャンセルポリシーに従って発生するキャンセル料・手数料を差し引いた金額を、下記方法にて返金いたします。その他の方法でのご返金はお受けできませんのでご了承ください。


  • クレジットカードでお支払いの場合・・・クレジットカードでご返金いたします。
    • クレジットカードの締日によっては、ご返金までに1~2ヵ月ほどお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
      各カード会社の締切日及び支払日(口座振替日)については、当社でお調べできません。
      どの方法で、返金・請求がされたかにつきましては、カード会社からのご利用明細書でご確認ください。
  • Paypalでお支払いの場合・・・お支払い頂いたアカウントへご返金致します。

  • 銀行振込でお支払いの場合・・・お支払い頂いた銀行口座へご返金致します。
  • 注意事項

PAGE TOP