事業内容
各運営方式にパッケージをご用意しております。
基本サービスにご希望に応じた
オプションパッケージをお選びください。
- 事業内容
- 株式会社レジステイでは、「住むように過ごす」をコンセプトにして、
インバウンドをターゲットとした宿泊施設を展開しています。
オーナー様に代わり、宿泊施設に係わる運営管理のすべての業務を請け負っております。 - 運営管理の委託を受けて、宿泊事業のマネージメントを行う「運営委託方式」と、
株式会社レジステイが、施設を一括して借上げる「一括借上方式」がございます。
- 運営委託方式
- 事業主はオーナー様となり、弊社が運営業務を一括して請け負います。
予約管理、売上・集客面の支援、事例の情報共有他、収益向上に向けた支援を行います。
必須 スタートアップ サービス |
|
---|---|
必須 運営代行サービス |
|
必須 清掃・リネン 交換サービス |
|
オプション コーディネート サービス |
|
オプション 許可申請代行 サービス |
|
オプション 許可申請代行 サービス |
|
- 一括借上方式
- 弊社が施設を一括して借上げ、毎月の賃料をお支払いたします。
弊社が事業主となり、運営管理を行います。
- 定額賃料による賃貸借契約。(定期借家契約の場合でもご相談下さい。)
- 客室内の家具や電化製品は弊社がご準備いたします。
- 内装や設備品は弊社がメンテナンスや修繕を行います。
※建物(躯体)や配管等の修繕費用はオーナー様ご負担となります。 - EV点検、給水設備点検、浄化槽点検、消防用設備点検等はオーナー様ご負担となります。